Yota's Blog

ボディメイクも美味しいも叶える!ズボラなHSPの人生試行錯誤ブログ

ストレスで6kgリバウンド

f:id:yotameshi:20211105054823j:plain

2ヶ月も食べ方が狂うとやっぱり数字に出ますねー。

何より腹周りの脂肪が重いなという自覚がようやく出てきました。

腹筋も消えてる。

体重で一喜一憂しなくはなったけれど、身体が重いのはやはり不快です。

しかしまあ、第一優先事項の「食事を普通に楽しむ」が依然クリアならず、頻回に過食嘔吐してます。

低脂肪食に戻すの難しいけど、やってみようかな。あと朝食はきちんと食べるように戻してみます。

朝を林檎とスムージーだけにするとやっぱり気が大きくなってドカ食いする傾向があるようなので…。

そして気力の捻出が難しいけど、5分でも良いから筋トレをしよう。