Yota's Blog

ボディメイクも美味しいも叶える!ズボラなHSPの人生試行錯誤ブログ

ブログはじめました

こんにちは!


初めましての方は初めまして。

Yota(ヨタ) @yota_workout と申します。

お知り合いの方はこんにちは、お元気ですか?そうでありますように。


前々からブログやりたいなあと思ってたので、思い切って始めてみました。


食べる事と筋トレと芸術が好きな、関東在住アラサー女性です。

コロナ禍中にボディメイクにハマり、昨年9月から今月までで-19kgのダイエットをしました。

f:id:yotameshi:20210807115227j:image

今の目標は、無理なく楽しく健康的に

体脂肪率を20%まで減らす事です。

最近は読書と睡眠の質改善、そして写真に興味があります。

ボディメイクと大好きな食についての情報をメインに、読書記録、買って良かった物をシェアしたいなと思っています。

私の体験が、皆さんの暮らしのヒントになれば幸いです💡

よろしくお願いします🙏

f:id:yotameshi:20210807115240j:image