Yota's Blog

ボディメイクも美味しいも叶える!ズボラなHSPの人生試行錯誤ブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

過食嘔吐が止まらない

もはや過食嘔吐してない日が殆どありません。 仕事してても何してても、「家に帰って早く過食嘔吐したい」以外の気持ちが無くなってきました。 楽しい事がもうそれしか無くて。 とはいえ諦めたくは無くて、読書や筋トレは細々とですが続けています。 こんな…

マインドフル・イーティングの経過と所感

休日。 胃と身体の疲れなのか、11時間死んだように寝た。 トランプの手品をして、ダイヤの4を提示する夢を見た。何だろうね〜。 あいも変わらず連日連夜過食嘔吐。 仕事中の立ちくらみと頭痛が酷くなってきて、いよいよヤバい。どんだけ寝ても疲れてますしね…

ストレスで6kgリバウンド

2ヶ月も食べ方が狂うとやっぱり数字に出ますねー。 何より腹周りの脂肪が重いなという自覚がようやく出てきました。 腹筋も消えてる。 体重で一喜一憂しなくはなったけれど、身体が重いのはやはり不快です。 しかしまあ、第一優先事項の「食事を普通に楽しむ…

ノンカフェインdig:カモミールオレンジ

寒くなってきましたねー。 物理的に身体を温めるしかない。 カフェイン原則生活なのでカフェイン入ってないドリンクを開拓中。 コーヒーは中々当たらないけど、その点お茶系は広大な畑が広がってますね。 普段ガンガン飲むのは白湯かルイボスティー。 ちょっ…