Yota's Blog

ボディメイクも美味しいも叶える!ズボラなHSPの人生試行錯誤ブログ

過食嘔吐が止まらない

もはや過食嘔吐してない日が殆どありません。

仕事してても何してても、「家に帰って早く過食嘔吐したい」以外の気持ちが無くなってきました。

楽しい事がもうそれしか無くて。

とはいえ諦めたくは無くて、読書や筋トレは細々とですが続けています。

f:id:yotameshi:20211114164424j:plain

こんなのを1日に2〜3回繰り返してて、体のあちこちにガタがきてますね。

歯の靭帯の痛みと腰痛が結構深刻で、仕事に影響出てます。うーむ。

あんまり状況はよろしくないですが、この苦境すらも未来の成功への下積みとして自己観察を怠らずにいたいと思います。

「いつかやったんぞ」(©️なかやまきんに君さん)

そう、この気持ちこそが大切。

だって私は23kgの減量をやり遂げた。その自信がある。

必要なら、いつでも出来る。

また気力が満ち溢れた時にダイエットをすれば良い。

今は心の防衛本能として起こっているのであろう過食嘔吐について、自責をしない。

あるがままに。