Yota's Blog

ボディメイクも美味しいも叶える!ズボラなHSPの人生試行錯誤ブログ

過食嘔吐対策

ブログお久しぶりですね。

もう3ヶ月近くもほぼ毎日過食嘔吐してて、当然の如くボロボロ😅いやー、参った参った

ブログ更新とかやってられる状態じゃ無かったです。仕事中も急に涙出てきたりするし…。

という訳で、どっちにしろほぼ毎日最低でも2000円とかぶっ飛んじゃうんで、1000〜2000円の予算を設けて外に居る事にしました。

f:id:yotameshi:20220104205550j:plain

今日はスコティッシュ・パブでギネス飲みながら読書。

節約しなきゃという自縛がかなり強くて、外食をする事に抵抗感が大きい。

しかし、それを我慢する事で過食嘔吐してる可能性…というのに行き当たりまして。

どうせお金が出てくなら、体にダメージが少ない外食の方がよっぽどイイよね。

当たり前の事ですが、毎日吐いてると尋常じゃないくらい疲れますし、とにかく睡眠の質が悪い😅鼻血も毎日出るしさ〜

暫くこの代替案でやってみましょう。

めげずにトライandエラー。

そんな訳で今日は久々に過食嘔吐しなくて済んだ日でした◎

行きたい所に行き、やりたい事をし、食べたいものを食べよう。出来る範囲内で。

それをも潰そうとするからしわ寄せが来てるのだと推測する。