Yota's Blog

ボディメイクも美味しいも叶える!ズボラなHSPの人生試行錯誤ブログ

申し訳ありません。豆乳グルト、美味いです。

f:id:yotameshi:20211008132622j:plain 数ヶ月前に一度試してあまりのクセの強さに

「ウッ!」

となった、マルサンの豆乳グルト。

久々に食べたら…美味しい!!

以前はまだ、加工食品舌だったのかもなあ。

豆乳グルトに天然塩かけて、ナッツ盛ると幸せ。美味しい!

牛乳のヨーグルトに比べたら高いので、ヨーグルトがセールになる時を狙って買います。

リッチ版も買ったので楽しみ。

あと、勝間和代さんが『食事ハック』で紹介されてた、水切り豆乳グルトをバター代わりにパンに塗るというのも気になるので、そのうち試したい◎

マルサンのは添加物フリーなんです。これ大事。

動物性食品をなるべく減らす試み、引き続き意識はしていきます。

乳と魚は難しいですねー、ほんとに。