Yota's Blog

ボディメイクも美味しいも叶える!ズボラなHSPの人生試行錯誤ブログ

キレ食いを超えた、ガチギレ食い

最近ちょっと忙しなくしてまして、やらかしました。

もうね、5000kcalくらい食べたかも(笑)

美味しかった〜!

遅くに帰宅して、半額の刺身を食べたら頭の中で何かが切れて、冷蔵庫開けて片っ端からチーズを食べ尽くし、ナッツも食べまくった。

しかも21時越えて。

30分くらい立ち食いしてたかも。怖い。

まあこういう事もあります。

どうせもうダイエットはイヴェントではなく日常なので、万一数千キロカロリーオーバーしてようが、余命で分散すれば寧ろ痩せますから(笑)

いやー、美味しかった。

しかし今日の寝つきも明日の胃のコンディションも悪そう😅

ストレス、溜まってたんだな〜。

糖質全く摂らずに脂質ばっかりキレ食い。

チーズ、買わない方が良いのだろうなあと思いつつ、難しい…。誘惑ですね〜。