Yota's Blog

ボディメイクも美味しいも叶える!ズボラなHSPの人生試行錯誤ブログ

生活習慣が最良のスキンケア

f:id:yotameshi:20210810203810j:plain クリーンな食、運動、睡眠沢山。 これが当たり前の生活になると、本当に良い事しか起こらない。 色々メリットはあるけど、とにかく肌がピッカピカになります。部分的にカサついたり、微妙にかぶれてたりしてた肌が安定。 10代の頃とあんまり変わらんのでは?って思う程。 夏はもはや、基礎化粧品が大容量ハトムギ化粧水のみで事足りてる。 化粧は、外出時は一応日焼け止め塗って、日によって眉毛描く事もある。その程度でOK。

慌ただしい日も臨機応変に、良好な習慣を死守してます。 逆にもうこの生活習慣が守れなくなるようならダメで、何とかして問題解決しなきゃと頭を働かせる。 そう思うまでに、恩恵を知ってしまった…。 お金が掛からない幸せって、まさにこういう事なんだなあと思う日々です。 わらび餅みたいな柔らかほっぺになっているYotaでした😆