Yota's Blog

ボディメイクも美味しいも叶える!ズボラなHSPの人生試行錯誤ブログ

今年は夏バテをしていない事に気がついた

f:id:yotameshi:20210809205828j:plain f:id:yotameshi:20210809205823j:plain f:id:yotameshi:20210809205832j:plain

・クリーンな食生活 ・冷たいものを飲まない ・起き抜けの白湯 ・日々の運動 ・冷房よけの羽織もの

こういうのがみんな良く作用しているのか、今年夏バテ皆無!とても元気…!(感動)

食欲無くて、冷たい麺ばっかり啜ってたり、辛いもんで何とか食べるようにしていたり。 去年の夏まではそういう風にやってきていたのに。

気がつけば毎日モリモリ食べてます。 アイスとかも食べなくて、一度オイコスを凍らせたくらいかなー(その後白湯飲んだ)。 そういうのより果物欲するかな。 ホールフードが好き。 砂糖をどんどん欲さなくなってきて、良い傾向だなあと思う。

自律神経と腸内環境を常に気にし、来たる秋冬に備えてます。 夏の疲れを持ち越さない為に、今からコツコツ養生…。

暑い日が続きますが、皆さんもどうかお身体ご自愛くださいね。