Yota's Blog

ボディメイクも美味しいも叶える!ズボラなHSPの人生試行錯誤ブログ

読書記録:『マンガでわかる 非常識な成功法則』

読みたい本、漫画版がKindle Unlimitedにあった!

Amazon 


成功者になるには、まずは「悪」の力をエネルギーにする。それはとてつもない力を持つから。

まずはお金と心の問題を切り離した上で、「2ステップ法」で成功へと辿りつけと。

興味深い方法論の目白押しで、すごく面白かった。長々書いた感想が消えてしまったけど、まあいっか…笑

稼ぎ方や成功ノウハウ本って抵抗感あったけど、読んでみると偏見で損していたなあと思う。

ワークシートやってみて、自己解像度が少し増して楽しかった。私ってこんな事考えてたんだなって。


まだ朧げだけど、いずれはフリーランスでやっていきたい。私にとってのサステイナブルはやっぱりそれなのかなって思う。

聴覚過敏の事もあるしねー。

そしてとにかく何にも束縛されたくない(笑)

今就活してるのですが、てんでうまくいかなくてね。隙間時間にひたすら本読んだりYouTubeで情報収集してる。

どうなっていくのか。どうしていくのか。

先の事は分からないけど、大事なものは定まってきたような。

ちょっとワクワクしてる。

そんなふうに思える日が来るなんて、1年前の自分には全く想像もつかなかっただろうね。